エガワヒロシのブログ

2017-06-16

音楽的な家族


昨日はミムラスと7月14日のライブの打ち合わせ。僕のイベント「フワリカ!」ですね。ミムラスとは家族のような付き合いであり、何も気にする必要がない関係。お互いへの信頼が強固なので、打ち合わせと言っても近況報告、または最近の愚痴のこぼし合いのような感じに終始。でもこのくだらない会話から今回のムードを探って行くのがいつもなのかもしれない。

そして、今回のライブではギターに田村君を招集することにしました。完全に歌に集中するライブをやってみようということで。僕は楽器弾きません!歌うだけ!

田村君ももはや家族同然の関係。音楽においては自分に一番近い人。作った曲を必ず聴いてもらう唯一の人。なので僕が音楽的にどんなことを考えているのかも理解してるし、その音を通して僕の精神状態も把握してると思われる。本当なら兄という存在になるんだけど、兄ではないんだよねえ。不思議な関係。

そんな二人と共に行うライブなので、音楽的な家族一同でのライブといった趣になります。共演も壊れかけのテープレコーダーズの遊佐さんと登場の橋本さんは、親戚の兄ちゃんのようで、その実たおと仲良しなんで未来の義理の息子の可能性を秘めてるし、小林君は同期入社の信頼してる同僚のようであり、イシヅヤシン君は最近近くに引っ越してきた人という感じ。言うなれば町内会のような親密さのライブになります。ナンノコッチャ。笑

前回もとても盛り上がったので、みんなでのセッションも予定してます!最後まで楽しみ尽くしてもらえたら!7月14日は是非高円寺HIGHまで遊びに来てください!よろしくです!


<ソロ>

7/14(金)高円寺HIGH

エガワヒロシPRESENTSフワリカ!! 〜Crescendo〜」

出演:エガワヒロシwithミムラス/橋本孝志(the MADRAS)with遊佐春菜(壊れかけのテープレコーダーズ) /小林建樹/イシヅヤシン

FOOD:ねこのて食堂

OPEN/START 18:30/19:00

ADV/DOOR¥2,500/¥3,000

エガワヒロシチートロたこやき>

6/24(土)

[Total Feedback]&[SundayMonday]

高円寺HIGH 高円寺ampcafe同時開催

チケット希望の方は希望人数とお名前を連絡ください。