エガワヒロシのブログ

2017-11-01

[]「小説を書きました」

前から小説書いてみたら?って言われることが多くて。ずっと頭にはあったんです。でも何書いたら良いのか・・・。

そこである人からの一言で書き始めたのが自伝。自伝と言っても何かを成し遂げた人ではないので、人生の流れを書く長いものではなくて、高校1年と2年の2年間だけを書くことにしました。ではなぜその2年をピックアップしたのか?

僕の高校生活は荒んでました。まさかの何も考えずに男子校に入ってしまい、友達もいない日々。その中で中学から引きずる恋と、そして音楽。これが見事に交差するのがこの時だなぁーって思ったのです。なので小説の初作品としてはこれが自分の原点なのでぴったりだろうと。そういうことで書いてみました。

まあ初作品ですから、表現も拙いし、自分がプロだとも思ってないので、優しい目で見てください。まあ書くのはなんとなく楽しかったので、また書いてみようとは思ってます。趣味なのか表現なのかは迷うところですが、いつも趣味が仕事になるので、何かに転がればよいなぁーと考えてます。次はファンタジックなのが書きたいかな。

それでは僕の処女作「ラバーソウル」お時間ある方は是非読んでみてください。よろしくお願いします!

https://egawahiroshi.wixsite.com/hiroshiegawa/blank

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/egawahiroshi/20171101/1509516574