エガワヒロシのブログ

2017-12-30

2017


2017年が終わる。

振り返るのはちょっと痛みを伴うかな。たおを中心とした家族の仕事はまあそれなりにちゃんと出来たとは思うけど、音楽がね。山口勝平さんにめんたいロックリスペクトな曲を書いたくらいで、あとは何も成し遂げられなかった。ライブも封印して作家活動に専念してるのに。まあそんなすぐ結果が出るとは思ってないですけどね。覚悟はしてました。しつこいタイプなので、来年も毎日曲を書き続けます。やることは何一つ変わらない。

一つ新しい一歩を踏み出したのは小説を書いてみたこと。まあまだとりあえず書いてみただけで、どうにもならん感じですが。でももう次の作品も書いてて、結構進んでます。もう一つの武器に育ってくれたらいいなぁーと思いながら。これも生涯をかけて取り組みたい。

あとは本当に料理の腕が上がりました。スピードも味も。これは誇っても良いだろうってくらいに。まあいろんな側面から見ても、父親としては悪くないかなと自分でも思ってます。そこは合格点をあげたい。

あとは音楽。とにかく音楽。色々あるけど、音楽が形にならなければ、僕の人生は完成しない。何をしてても最後はそこに落ち着く。たおが誇れる父親になる為にも。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/egawahiroshi/20171230/1514618360