エガワヒロシのブログ

2018-01-18

ちょっとだけよ


今日は恵比寿へ写真展を見に行ったり、久々にインプットの日。ユージンスミスの意思を持った写真に圧倒されたり、アジェという現代写真の父と言われる人の記録写真のようなクールさにモダニズムを感じたり。結構濃厚に影響受けました。

このインプットを曲作りに使わないといけないんですが、その前に明日。旧友のカールスモーキー石井に似た声で仏像の歌をドラマチックに歌う謎のシンガーソングライター、世古君のイベント、ブラタケシの新年会が新宿ナビカフェであります。まあシンガーソングライターが集まってワイワイ飲むだけなんですが、歌える人が集まるので、毎年一曲ずつ歌うことになってます。僕は今、作曲家としてヒット曲出すまではライブやらない!とライブ断ちをしてる状況なので、本来は歌わないところですが、まあ一曲なら良いかなと。ゆるい感じだし。なので明日は約一年ぶりに一曲だけ歌います。しかもライブ断ちしてる間に作った曲。まあ毎日のように曲作ってますからね。

ということで明日は新宿ナビカフェにいます。久しぶりに歌うと思うと緊張するな。笑

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/egawahiroshi/20180118/1516281613