エガワヒロシのブログ

2018-07-24

47(アデル的表現)


本日誕生日で、中途半端に老人に近い47歳になりました。この46にも48にも行けない、国民的アイドルの狭間感。全然感慨深くも、嫌な感じも良い感じもない平熱の誕生日。

だいたいこの年代は微妙。1つ下の輝かしい世代がいつも僕らに影を落とす。

サッカーで言えば1つ下にはジダンフィーゴネドベドもおり、同い年にいるのはディノの方のバッジオバロンドール軍団と水を運ぶ中でも地味な労働者では存在感に差があり過ぎる。ま、グアルディオラいるけどね。学年は1つ上だけど。

アイドルなら1つ下には中居君とキムタクがいるのに、同い年はV6の坂本君。坂本君だってスターだけど、国民的スターと対抗するには分が悪い。ま、のりピーがいるけどね。学年は1つ上だけど。

でもディノバッジオも坂本君も今日が誕生日。誕生日おめでとう!全く同じ日に生まれた2人には常に親近感を持っております!

本日も地味に曲を作り、お昼には家族で素麺を食べに行きます。嫁とたおはその後バレイを見に行くそうなので、夜は待ち合わせてフランス料理でも食べに行こうかと。何というかちょっとだけ豪華だけど平穏な一日。

我が家に足りないのは俺が売れることだけ。たおにも嫁にも足りないものはない。早く2人に追いつくように頑張る47歳。まあそれって何も変わらないってことですけどね。また1年間頑張ります。

46歳は少しだけ風向きが変わった感じがします。47歳はしっかりその風に乗りたいと思います。出来る気がしてる。やっと出来る下地は出来たかな。頑張るぞ、おー。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/egawahiroshi/20180724/1532402460