なんかどうしようも無く寂しいんですけど。

ちなみに俺はぬいぐる症、壱です。

てか虚しいね、そしてウザ!!ぺりこウザすぎて今日は本気で殴りたくなった、正しくはぺりこ達。
人が寝てんのに・・・寝れなかったじゃん。寝てる人いるのに騒ぐとか神経おかしいんじゃないの気遣いの紳士見習えよ。

寝て無さ過ぎて気持ちわるい、あ〜カラオケ行きたい。弐号と無計画とマイナスターズを熱唱したいwwwwwwww
曲が入って無くてもアカペラで熱唱したいwww(ハズいな)
その前に春コミ&ピコハングラサンだよね!!!

キ○リナが伊達伊達言うからますます好きになっちゃったじゃんwwwバカッ!!

男の人の絵が純粋に羨ましい。小学校3年くらいの時男子の書く絵がすごく羨ましくてしょうがなかったのを覚えてる。
かわいこぶった絵しか描けない自分が今もムカツク。男子の書く迷路とか本当にすごかったなぁ・・・
発想が自由すぎて羨ましい。

とりあえず今は男の裸がかけるようになります、筋肉とかね。
女体が上手いと前褒められたのは嬉しかったけど純粋に喜べなかった。