私の愛車はMira e:s Lです。

2014-12-26

今年も残りわずか

[]特にかわったことなく

今年も終わっていく。

春先に会社のキャンペーン旅行でグアムに行って2夜連続でストリップ行った事とか、秋口にウェイクボードしに前入りして雄琴でソープに行って本番付の風俗を体験したとか、4ヶ月連続で最低成績を出したとか思い出してみてもそれくらいしか出てこない。

12ヶ月あって記憶に残る出来事3つとか…(T-T)

しかも2つは風俗ネタ(^_^;)

来年はなにかパッとしたいい出来事あれば いいなぁ

2014-07-30 たまには日記も書いてみる

[]時々しか書かないからタイトルが同じ

まあ、相変わらず特に変わらない日々を過ごしている。

何の変哲もない、将来に夢も希望もない、そんな普通の生活。

最近のマイブームパズドラ

もう一年以上毎日プレイし続けている。

ほんとうまいこと作られたゲームだと思う。

やりすぎて飽きることもなく、でも、プレイするためには何時間も待つか、

魔法石を使ってスタミナを回復するとかほんとうまいことできてるな

さて、このゲームいつまでやるのかな。

現在ランク246。

毎月平均2000円〜5000円課金中。

2013-06-05 久しく

[]たまには書いてみる

最近はほとんどPCの電源いれない。

それというのもタブレットの存在。

わざわざPCまで立ち上げなくても大方出来てしまう。

長い文章書くならどう考えてもPCやけど、ツイッターとか程度なら

スマホタブレットで十分。

そんなこんなで、ブログはおろそかになってます。

仕事も店長変わったりで勝手が変わってやりにくさを感じることもある。

休みの日はほぼパチンコパチスロに行く。

そんな、特に変わったことのない日々を送っている。

ずっとこんな調子でやってくんかな

またなにか一大イベントでもおこるのかな

確か、四柱推命だったかの占いではあと2〜3年後くらいが

六十年に一度の運勢のいい時期らしいがなんかいいこと起こるかなw

待ってるだけじゃなにも始まらんか・・・

やっぱり、こういうのはやることやってる立派な人間じゃないと

何も起こらず、長い残りの人生を過ごすことになるんだろう。

なんかよくわからん話になってしまったが、とりあえず今は

波風たたない平穏な暮らしをしているということですw

[]俺のいもうとがこんなに可愛いわけがない

最近面白くて見てる。

事の発端は、ワンピースやらハンターハンターやらナルトやらの

ジャンプ系のアニメをネットでみれないものかと探したことから。

すると、ランキングのところにこれがあった。

私が見始めたのは2期の2話くらいから。

なので、1期もDVD借りてみてみた。

なんというか、最初はエロいやつかとおもったけどなかなかに面白い。

この中に出てくる黒猫ってキャラがいいw

主人公に告白して、付き合って・・・

かわいいと思ってしまう今日この頃w

なにやってんだw

2013-01-03 年末年始の休み終わり

[]明日から仕事だ

年末年始の休みも今日で終わり。

明日から・・・

今年は後輩になめられんように頑張って車占いとな・・・

[][]5戦5敗 内3完封

ってことで年末年始は行くべきではないとの立証ができました。

一日平均5000円で25000円の負け・・・

今月はもういけないなorz

2013-01-01 あけましておめでとうございます

[]今年の目標

新しい年になりましたのでこんなこと考えてみよう。

まあ、仕事の内容にするとつまらないので、日常生活での目標にしよう

ってことで・・・

今年は何か趣味らしきことを探すことによっとw

趣味といえば今はパチンコパチスロくらいやからなぁ

そしてこんなの趣味ともいえんし・・・