メイポ三昧でした

朝おきてメイポして、昼飯くってメイポして、バイト行ってメイポしました。
今日バイト終了後に売店の店長さんからたこ焼き、お好み焼き、焼そばをいただいたので今夜は晩飯の準備必要なし。ということでかなり楽でした。ってか作らずとも晩飯の用意はできてたんですけどね。

宣言通り2レベルアップ 85→87

朝から昼過ぎまでD子にこもってレベル上げました。バイト中は露店放置。長らく使っていた鳳凰衛弓を売った。3mで買ったことだし5mで販売して希望を聞こうと思っていたらもどってくると売れてました^^;とにかくこれでかなりお金持ちになれた気分です。
バイトの終わりにinすると隊長やウシャスさんと出会いました。今日はいつもとは趣向を変えてオルビスでルイネル狩り。ウシャスさんがプリできてくれたのでhp回復が楽でした。ドロップもわずか数十分でGウイングキャップと魔80帽子を手に入れた(どっちも標準)。
戦ってるSSを撮ったが文字通り乱戦だったのでめちゃくちゃなことになってます

その後イエペペにいった。まあこれもそれなりに楽しめた。以前戦った時より自分がずいぶんと強くなった事を実感できた。
最後に。昼にフリマでサブからアイテムを移しているとアイテムをとられちゃいました。
やっぱり倉庫を使うべきですね。まあ金目の物といったら赤ムチ程度だったんでよかったんですけどね^^;

んで悔しかったので

やっちゃいました。