正月紺

ワンダフルハーツエルダークラブのDVDが届いて、ようやく落ち着いて一通り観ました♪
・・・エッグの所だけですが^^;
パッケージのセットリストのところに、出演者が書いてあって、エッグ出演のところには”+EGG”と書かれているので非常に便利です♪
エルダークラブの方では、僕が見る限り多少間違いもあるような気がしましたが(´▽`;)
(”+EGG”と書いてあったので観てみると出てなかったり、”+EGG”と書いていないところにエッグが出てきていたりとw)
正月紺のセットリスト自体もう全然覚えていないですし、そもそもまだハロープロジェクトの曲自体知らないものばかりですので、DVDを観て、”あ〜♪確かにこんな曲でこのダンスしてたなぁ♪”ってな感動に浸っています^^


と、そんな中で、ちょこっとしたショットをw
全て、画像はボケていますが^^;


カッコイイ三令ちゃん^^



こちらは可愛い三令ちゃん^^



メチャ暗いですが、香奈実ちゃん・花音ちゃんとセンターステージに立つ三令ちゃん
ダンスを思いっきり踊ったあとの汗を流しながらの笑顔^^



大瀬楓ちゃん・是永美記ちゃんと並んで、真中で笑顔の三令ちゃん


これを観ていたら、また三令ちゃんたちエッグのステージが観たくなっちゃいましたよw
それに、三令ちゃんの本来のダンススタイルのステージも^^


色んなダンスをこなしてしまう橋田三令ちゃん、やっぱりスゴィ♪