夏風邪!引いてた!

実はここんとこ、夏風邪のお世話になっておりました。
夏風邪は長いと聞いていましたが、どうもここ数週間の微妙な不調は夏風邪によるものだった様子。
いつまでも菌が出ていかないものだから、ついに白血球が本気出して数日前に40度近い熱を発生させて菌を残らず淘汰致しました(笑)

もうね、ものすごい、菌が!白血球が!戦ってるー!!ってのがわかりました。
はたらく細胞だよね!

そのせいか、どうも熱出てる最中のほうが微妙に元気だった気がします。
ていうか今年のこの妙な寒暖差…これな。これですよ。
編集さんに言ったら編集さんも風邪ひいてた。
今夏のトレンドですね。

そんなわけで色々取り戻すべく、もうちょっと潜ります…
告知諸々はもうちょっとしたら。

みなさんも夏風邪その他体調にはお気をつけくださいね。
でも私は毎日乳酸菌摂取してるおかげか、熱出たけど1日で平熱に戻りましたよ〜
腸内環境は免疫に影響すると言いますよね。
発酵力だいじ。