HDTVtoMPEG2 海賊版4B

H2MP4B.zip
H2M 海賊4と同じコードですが、スタティックリンクしたものも含めました。

Releaseフォルダにこれまでと同じ(はずの)海賊版4(サイズ:813KB)。StaticReleaseフォルダにスタティック版(サイズ:2.3MB)があります。

タンクさん(10/23)の指摘で、「mfc100.dll」が無いというエラーが出ることへの対処です。スタティックにすれば回避できるのかどうか不明です。どうか動きますように。
(追記:10/29 にタンクさんから動いたとのレポありました。よかった。)

追加したプロパティ(StaticRelease)

  • C++コード生成
    • ランタイムライブラリ:マルチスレッド(/MT)
  • 全般
    • MFCの利用:スタティックライブラリでMFCを使用する

蛇足

最近、フリーズが増えたので、VC2010Expressから起動するという変則的な使い方をしています。なんとなくIDEから起動してみたらフリーズしにくいというだけの理由です。原因は不明。今日からはスタティック版を使ってみます。フリーズが減るかもという期待もあります。

(追記:10/30 スタティックの方がフリーズ頻度が減るようですけど、やっぱり、2010expressから起動した方がフリーズしにくいような感じです・・・さっぱり、わかりませんが、スリープからの復帰直後にprocessすると、ほぼ確実に落ちるので、スレッド管理が甘いような気がするのですが、H2Mは落とし穴が多いので触る気が起きません。しょんぼり。)

蛇足2

MediaFireというストレージを利用してますが、「Pirated」という名前に過剰反応して削除されたようなので、H2MP4B.zipという名前でアップロードすることとなりました。
海賊版4は、当初、MediaFireサーバにアップロードし、その後、DivShareサーバへリンクを付け替えました。それぞれ、168回、68回の計236回のダウンロードがありました。DivShareは旧アップロードのまま放置していますので、「HDTVtoMPEG2-Pirated4.zip」という名前です。スタティック版を含むのはMediaFire側の「H2MP4B.zip」です。