Hatena::ブログ(Diary)

blue blue blue このページをアンテナに追加 RSSフィード

2006-09-18

[]ハンゲー部ウェ部秘密の部屋 17:36 ハンゲー部ウェ部秘密の部屋を含むブックマーク

キャロラインさん(id:Caroline001)のエントリで、ハンゲー部に秘密の部屋があるという情報をゲット!今日ヒマだったんで、何度かトライしてみたら入れたよ。

サル吉くんの言う通り、歌が・・・。

でも、何で入れたのかわからんとです。その後何度か行ってみたけどもう入れんやったし。アタシ、使えねー。

[]やっと解決〜! 16:38 やっと解決〜!を含むブックマーク

はてダを初めてはや5ヶ月、ずーっと疑問に思っていた事がやっと解決。

キーワード自動リンクなんだけど、今までリンクされたりされなかったり、っていうのがあってずっと何でやろ?とか思ってました。

だって、今日の“サンドラ・ブロック”も“サンドラ”しかリンクされなかったし、昨日の“ロッカーズ”もリンクなし。ロッカーズはいくらなんでも絶対リンクされるやろ、と思い、設定をいろいろ操作。

リンクするキーワードカテゴリー”ってのがあるのにようやく今日気付いたよ。

先週書いた“シーサイド・ばいばい”もリンクされてる〜!よかった〜♪


※だって“シーサイド〜”がリンクされてなかったから、間の“・”が半角なのかー?とかいろいろ試行錯誤したもん(笑)。

[]サンドラ・ブロックが好き 14:14 サンドラ・ブロックが好きを含むブックマーク

昔『あなたが寝てる間に・・・』を偶然飛行機の中かなんかで観て以来、サンドラ・ブロックがなんか好き。なんで、来週から公開される映画イルマーレ』がちょっと気になる。

韓国映画でも似たようなタイトル映画あったよなぁ(観た事ないけど)と思っていたら、その韓国版のハリウッドリメイクらしい。へー、そうなんだ。

サンドラ・ブロックって日本の女優の高田聖子さんに似てるとずっと思ってるんだけど。高田聖子さんも好き。確か古田新太氏のところの劇団女優だったような。旦那さんの高杉亘さんにも一時期嵌ってたなぁ。

因みに、サンドラと共演しているキアヌ氏には全然興味ありません。

[]とうとう出なかったなー、広人苑 13:25 とうとう出なかったなー、広人苑を含むブックマーク

休みだったけど今朝7時半頃目が覚めたんで、ぼんやり『めざましテレビ』を見てたら気付いちゃったよー。明日で結男最終回なのに、塚本くんが広人苑コーナーに出なかったなぁ。私たちのリクエスト無視って事?それともわざわざ取り上げるほどマイナーじゃないって事?後者だと思いたい。。。

さっき、いいともに『サプリ最終回告知で伊東さんが出てた。まさか明日高史ちゃん出演って事はないか〜。

[]あーお腹すいた。。。 03:25 あーお腹すいた。。。を含むブックマーク

昨夜の停電後、する事なくてフテ寝。さっきゴソゴソと起き出して活動開始したけどなんかお腹すいてきたー。

台風一家(違)で外の風の音は落ち着いたみたいだけど、さっき天気図見たらすでに次の台風14号があったよ。また九州に来んのか、コラー

the-marukothe-maruko 2006/09/18 11:19 実は私も、台風がくるとワクワクするんです。一昨年あたり、こちらにも何度も台風が来て、その度に窓に張り付いて外を眺めてました〜。

yuki-yukkyyuki-yukky 2006/09/18 12:55 私も↑まる子さんと一緒。関東は上陸っていってもいつも夜中にくるし思ったより大したこともなく(不謹慎!!)残念だったりして。でも一度でもすごい被害にあったら毎回怖い思いするんだろうなー・・・と今朝の朝刊を見て反省・・・・。

egu-eguegu-egu 2006/09/18 13:42 >まるこさん
“窓に張り付いて外を眺める”わかります〜!たぶんおんなじ事してますよ、私(笑)。

egu-eguegu-egu 2006/09/18 13:46 >yukiさん
ウチは大した事なかったのですが、ひどいところはひどかったみたいですねー、昨日の台風。近所でも早速重機が出動してました(驚)。

ルビールビー 2006/09/18 16:41 台風、えぐえぐ家は大丈夫でよかったです。
広人苑は本当に残念〜!リクエストしたのにねぇ〜。確かにもう中堅と呼ばれるキャリアみたいですもんね。取り上げるには遅すぎなのかしら?明日、結男の特番があるみたいなんですけど、前回同様、きっと今までのおさらいなんでしょうねぇ。

egu-eguegu-egu 2006/09/18 16:48 >ルビーさん
広人苑期待してたんですけどねー、ホント残念です。ファイヤーボーイズくらいの時だったら出れたかしら(笑)。明日の結男の特番、お約束でこちらではオンエアなしです。ハイ、もう慣れっこです。

Caroline001Caroline001 2006/09/18 21:10 秘密部屋に潜入できたんですね!うらやまし。私もまたトライしてみるっす。

egu-eguegu-egu 2006/09/19 05:47 >キャロラインさん
なんか思ってたよりあっさり入れたんで、えっ?いいのー?ってな感じで。ハンゲー部の歌がウザかったです。“もういいよっ!”となります、たぶん(笑)。

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/egu-egu/20060918