都内とか沖縄とかじゃなく

娘。以外は、よーわからんのですが、
今更、のんつぁんのきらベリ娘。姿に浮かれてたら
とうとうあの子が写真集出すとか今更知った。
沖縄とかじゃなくグアムなんだあ…。ええのう。
Dohhh UP!見てきたけど、あ〜ら、可愛い。
どこかのろだで見かける写真しか見たこと無かったから…
すげく衝撃うけました。ちょと欲し…。見た…い。
ああ、もう発売されてんだ…、へえ…。どうしよう。

あのお約束なこと書いていいですか、ジュンorリン写真集とか
いつなんですか…。「みんな待ってた!!」シリーズでお願いします…。

やっぱ違う

加入時から好きだったあの娘、1推しは揺るがないと思ってた。

数年前から気持ちに変化が訪れた。冷めた目で娘を見ている自分がいる。
そういえば神戸を最後にライヴも行ってない。以前はあんなに熱く声援を
おくってたのに、その日は違った。ライヴが退屈に感じた。
今はそうじゃないかもしれない、良くなってるかもしれない。
でも重い腰が上がらない。モーニング娘。は好きだけど

今回の「泣いちゃうかもイベ」は本気でスルーするつもりだった。
興味が沸かなかったから…。
だけど前日になって、最後に行ってみようかなって気持ちがでてきて
オクで落札。なぜか矢口推しの方が当日、おいらが家を出る直前に
「一緒に行く〜」と言い出し…、も1枚落札。
ま〜、1人は寂しいので結果は良かったんだけど。

行ってみた感想。

行って良かった。やっぱ娘。は最高でした。
発見もあったし、感動もした。歌ってるの見て泣きそうになったの
初めてだったよ。モーニング娘。は終わってない。
第2章が始まったんだと感じた。

またあの娘を1番に推すことは無いけど…、
やっぱりこれからも娘。を応援してく。