Hatena::ブログ(Diary)

愛媛障害年金相談センターブログ

2012-10-05

iPad 壊れた

iPadを修理に出して10日目。
f:id:ehime-shogai:20120316234313j:image:w360:right徐々に業務に不便を感じ始めたので、修理状況の確認でサポートに電話してみた。

こういったデジもの系のサポートはつながったためしがないのだが、ダメ元でTELした。

プルルうう・・・カチャ。つながるじゃないないですか!!(少し感動)
さらに、対応のお姉さんの感じがとてもよく、アップル社売れるはずだぜと思った。

肝心の修理状況だが、通常は1週間で新品に交換して手元にご返却なのだが、私のは刻印入りモデル.

新品交換のため、刻印入れるために海外にいってるとこと。
もう1週間まってくださいのこと。

しまった、しょうもない刻印なんか入れるんじゃなかったと思ったが、すでにあとの祭り。
f:id:ehime-shogai:20121005084615p:image:small:right
次回からは「貴方だけのiPadを」にあおられることなく、刻印いれないでおこうと思った。

けど、アップル社の対応はとてもいいなとおもいました。
早く使いたいけど、あと1週間まつとしましょう。(所長 大西)

  愛媛障害年金相談センター  http://www.ehime-shogai.com/

愛媛障害年金のご相談なら愛媛障害年金センターへ ホームページはこちら ehime-shogai.com

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ehime-shogai/20121005/1349425366