Hatena::ブログ(Diary)

愛媛障害年金相談センターブログ

2014-01-08

愛媛大学医学部付属病院と松山市内で相談会

今日は、愛媛大学医学部付属病院の支援室の方と電話で親しくお話させていただいていますので挨拶に行く予定と、午後から松山市内にて相談会の予定になっていました。

出発前の丁度良いタイミングで愛大に入院中のご家族から相談の電話をいただき、B日追加相談会開催が決まりました。

^β膸抉膽爾諒とご挨拶と、少し歓談させていただきました。電話でとても良い印象の方と思っていたとおりで、今後も勉強会等で双方向にて吸収しあえれば・・と思っております。

F院中の方は、一家の大黒柱。これから先行き、ご不安に思われるかと思います。少しでも気持ちを軽くすることが出来たらよいかなと思いました。


松山市内での相談会は喫茶店を利用いたしました。ご家族も付き添われて、最初は緊張されていた様子。しかし、最後はニッコリ素敵な笑顔でお話しいただいたので良かったです。帰宅後はゆっくり休んでください。お願いします!!


当センターの四国中央市からは車で1時間足らずで松山市内に着いてしまいます。ですので私どもも出張という気持ちではなく、外出気分で往復できます。所長の大西は隔週もしくは毎週何かしら松山に外出しています。

松山だけではなく、高松市内も今治市内も高知市内も1時間で到着可能な立地です。とても良い場所にあります。ですので、遠いからと、ご心配なさらずに気軽にお声がけください。

アドバイザー 宇田

愛媛松山市など)・香川(西讃・高松市など)・高知高知市など)・徳島障害年金のご相談なら愛媛障害年金相談センターへ(四国全県対応) ホームページはこちら ehime-shogai.com



f:id:ehime-shogai:20140108122116j:image:w360:left最近、香川大学の病院では「スタバ」、愛大の病院では「ターリーズ」と必ずカフェが併設されています。知らない病院の施設でも、全国展開のあるカフェばかりなので使い勝手もわかり、利用させていただいてます。今日は「ターリーズ」のパンケーキをいただきました。フワフワでペロリと軽くいただいちゃいました。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ehime-shogai/20140108/1389195287