Hatena::ブログ(Diary)

絵本バンクの絵本棚

2017-01-16

2017年 1月8日 絵本のたまごぱっかんわれた

2017年の🐤絵本のたまごぱっかんわれた🐤は1月8日からスタートしました。

この日は 大人5人

子供6人

スタンプ交換 1人→1冊

ファーストブック 1人→2冊

赤ちゃんの健康診断の待ち時間の合間にここに来て過ごされたお母さんも

いました。必要とされている場所であるのは嬉しいことです。



朝、外の景色は一面銀世界!よーく目を凝らして見ると?

f:id:ehonbank:20170115091551j:image:w360

可愛い足あと

この絵本とおんなじ?

f:id:ehonbank:20170116083418j:image:w360

ゆきのあさ❅ ステフィ・ブロコリ

f:id:ehonbank:20170116083414j:image:w360

f:id:ehonbank:20170116083417j:image:w360

現在、たまご部屋も雪景色⛄何の足跡があるか探してみてね。

次回、絵本のたまごぱっかんわれたは1月24日火曜日です。

絵本紹介 空

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ehonbank/20170116/1484526451