Hatena::ブログ(Diary)

絵本バンクの絵本棚

2017-01-24

1月24日 絵本のたまごぱっかんわれた

今日は朝からあいにくの雪。


たまご部屋にひと組の親子が遊びに来てくれました。

ありがとうございます。

お母さんのおひざに乗って、のんびり絵本を読んでもらっていましたよ。

とってもほほえましい光景でした。


4月からは幼稚園とのこと。

お母さんはたまご部屋にもなかなかこれなくなれるので

ちょっとさみしそうでした。

自由にどうぞ絵本も、図書館と違ってかえさなくてよいところが

魅力のようでした。

子供の成長はあっというまですものね。

その時々の絵本を楽しんでいただけたらと思います。


のんびり一日でしたので、

次回2/21 イベントに向け制作。

f:id:ehonbank:20170124162050j:image

イベントのテーマは”世界の絵本”

スタッフ一同おすすめ絵本を選定しましたよ。

お楽しみに。


次回のたまご活動は

2/14,2/28です。

お待ちしています。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ehonbank/20170124/1485242949