Hatena::ブログ(Diary)

絵本バンクの絵本棚

2017-04-21

4月11日 絵本のたまごぱっかんわれた

4月11日(火曜日)


大人3人

こども4人


スタンプ交換→なし

スタートブック→6冊


新学期が始まってすぐということもあり

人出はまばらでした。

そんな中、たまご活動が河北新報の夕刊に!!

“チャレン人”4/16日に。


写真撮影などなどあわただしいなか、ちょうど初めて来てくれた親子が

誕生月も4月、絵本もプレゼントができましたし、

突然のことでしたが快く写真撮影にも応じてくれ

笑顔で撮影。本当にありがとうございました!

f:id:ehonbank:20170421183955j:image

f:id:ehonbank:20170421183956j:image

5月は

9日、23日です。


今年ものんびり、ゆっくりしに遊びに来てくださいね。

お待ちしています。

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ehonbank/20170421/1492768063