Hatena::ブログ(Diary)

絵本バンクの絵本棚

2017-06-15

6月の📚交換会と🐣たまご活動報告

6月4日の絵本バンクの交換会📚出版社ごとのおすすめ絵本📚には

約200人の方々が訪れて、思い思い絵本を手に取り、お気に入りの絵本と出会えた光景がまた

スタッフの励みになり次回12月の交換会に向けて、皆様のアンケートを見ながら準備中です。

たくさんのご来場ありがとうございました。

f:id:ehonbank:20170615090647j:image:w360

絵本のたまごの絵本棚とご自由にboxにも絵本を追加しました。

6月13日のたまご活動の日には

大人→5人

子供→5人

スタンプ交換→3人3冊

スタートブック→2人4冊 選ばれて持ち帰られました。

次回絵本のたまごぱっかんわれたは6月27日

f:id:ehonbank:20170615090751j:image:w360

季節の模様替え進行中です。

f:id:ehonbank:20170615093914j:image:w360

この季節ハーブの仲間があちらこちらに咲いている🌱

f:id:ehonbank:20170615094726j:image:w360

偶然見つけた良い香りのこの花の名前❀

f:id:ehonbank:20170615093948j:image:w360

ハニーサックルっていうんですね。

知らなかった〜(*''▽'') 絵本紹介 空

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ehonbank/20170615/1497491572