Hatena::ブログ(Diary)

絵本バンクの絵本棚

2017-07-11

7月11日(火) 絵本のたまご報告

夏休み前だというのに、この暑さと日差し!

そんな中、今日も元気いっぱいの皆さまに

遊びに来ていただきました!

来場者 大人6人

    子供7人

スタンプ交換 2人

スタートブック 1人


小さな女の子が、またね〜、をしたあと、

もう一度お部屋に来てくれました。

どうやら、やっぱりほしい絵本があったようです。とっても上手にお話ししてくれて、

お気に入りの一冊を手に、

ニコニコ、またね〜をしました。

赤いしるしのついた絵本は、

どうぞご自由にお持ち帰りください。

7月のお誕生日のお子様!ご家族の皆さま!

次回の絵本のたまごぱっかんわれたは、

7月25日(火)です。

涼しいお部屋に、ぜひのんびり遊びに来てくださいね!

お待ちしております!

投稿したコメントは管理者が承認するまで公開されません。

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ehonbank/20170711/1499759896