Hatena::ブログ(Diary)

NEWサクラボーイの写メールゲット

2011-08-18

結局世の中金

今日はアウェでNewメールと対戦負ければ5連敗という事だったのですけど、福岡サクラ選手達は期待を裏切りやっぱり負け。しかも逆転負け前半に2点も取って後半に3失点こんなバカなチームありえん。このまま補強もしないんだったら降格は確定これはもう仕方ない。まぁ結局金なんだよね金があればいい補強ができるしね。やっぱり今年1に上がったのが間違いだった。

2011-05-16

自分の答えは出せていますか

私の欠点として、目標を立てても結果や答えは出せないままでいますね。これは本で読んだことがあるのですが、改善するばかりでどれをどのように改善したかという結果を出さないと自分に自信がつかず、つぎにすることの意欲がわかないことがあるそうです。

2011-05-09

NEWメールのサクラはぷにぷにする

実家帰ったときにNEWメールサクラを漁ってたら高校んときの制服あって何気に着てみた。まだ着れるし、でもスカートがキツイいやん。太っちゃったみたい確かにお腹がぷにぷにだし彼と住みだしたら毎日腹筋15回ややってみたけど、肉がっかえてしんどいけれども鍛えます。
応援よろしくです。今日は早出なんやけど全然眠たくない寝ずに仕事でも土曜日やから10時半までやからなぁま、なるようになるか早出終わったらまたDD観なきゃね。