2010-12-31

  1. お、除夜の鐘が鳴り始めたよ
  2. さて、そろそろ携帯各社の規制が入る頃合いかな。
  3. とは言っても、あまり自重されないんだよねぇ。ツイッタも落ちそうだしな。 RT:@gigazine 年末年始の「あけおめことよろ」メールや通話発信・通信規制状況一覧まとめ http://gigaz.in/CQd32
  4. 今年も残るところ@2時間ちょい。今のところ、案外大人しいウチのTL。
  5. そういえば、なんでリバイバル版のサントラには「泣けるうちは元気」が収録されてなかったんだろうなぁ。アレでかなりがっかりした人も多いはず・・・。
  6. というわけで、シルミラクリア。コンテニュー3回、久々過ぎてダメダメだなー。何度やってもシルミラ大好きだ。これは自分的永遠の名作だ。 #しるみらなう。
  7. 泣けるうちは元気 (4:10)#nicovideo#sm1012685 http://t.co/5iBckNC この曲はいつ聞いてもいいなー。ガチ凹んだ時、コレを聞いて元気が湧いた。 #しるみらなう。
  8. シルエットミラージュ 星空のエンディング (2:00)#nicovideo#sm104588 http://t.co/pI3bhQZ #しるみらなう。
  9. ニア 世界をもどす 世界をもどさない #しるみらなう。
  10. 今度はゾファルを楽にパターンにはめて瞬殺。でも、瞬殺するとセーフル・ハ・ゾーハルになるし、時間稼ぐとゾファル自体に削られるし、いつも悩むぜ。 #しるみらなう。
  11. ガルガリンまではいいんだけど、その後のゾファル3度目から一気に難しくなるんだよなー。 #しるみらなう。
  12. ステージ5クリア。多少メギドに苦戦するも問題なく。 #しるみらなう。
  13. ステージ4クリア。攻略方法は覚えているんだけど、なかなか上手く動けない。 #しるみらなう。
  14. ステージ3&2度目のゾファル戦クリア。ゾファルがパターンにハメられなかった(´・ω・`) ここでコンテニューとはだめだめじゃん。 #しるみらなう。
  15. 途中でメシなどありつつ、ステージ2クリア。ギミックや敵が面白くてこの面好きだわー。ゾファル、GA戦のBGMやっぱいいなー。 だってワタシはもうハタチぃ〜。 #しるみらなう。
  16. やりたくなったことだし、シルミラを開始してみる。とりあえず1ステージクリア。精神0にしてからカツアゲ余裕でした。 #しるみらなう。
  17. 2010年ラスト温泉なう。
  18. I'm at りんご温泉 (宮宿1353-1, 西村山郡朝日町) http://4sq.com/e6xkKS
  19. シルエットミラージュOP・ED見てたらまたシルミラがやりたくなってきたぜ・・・。ディスクはあるし、久々に動かそうかなー。
  20. 2010年のei_ku『(((((((っ・ωΣ[柱]ガコッ!』 → 2011年のei_ku『( ◕ ㉨ ◕ )クマー』 http://shindanmaker.com/72903#2010kara2011 そんなエサで釣られクマー

Powered by t2b