詠駆の日記

2012-02-27

2012-02-27

01:30

  1. アンチスレからの引用だが、自分が思ってることまんまだったので転載。これでひたすらイイハナシダナーってやられるから勘弁して欲しい。
  2. これからもずっとこうであることは自覚してるはずなのに 襲ってきている妖怪のこと調べたりとか対抗手段も防衛手段も友好手段も考えない 腫れ物扱いは完全に自業自得 「でもいい人達だったよ」
  3. 過去の中学生編とかも 敵か味方かもわからないただ現れただけの妖怪とかにもいちいち悲鳴上げて 人が見てるかもとか考えずに鞄振り回したり「あっちいけ!」とか所構わずわめきちらし
  4. 525 名前:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 毎回襲われるのに対抗手段を練ることなく、流れに任せて単独行動 のくせに、解決は善意で来てくれる仲間の妖怪とかネコだより 自分勝手につっこんだのに 危機に来ないネコを契約もまともにしてないのに用心棒失格と批判する
  5. 1,2期だけならともかく、4期もやって、話のパターンが全部同じって脚本が無能ってことでいいのか。
  6. 原作読んでないんでどこまで原作と違うのか、わからんけど、アニメは夏目の学習能力の無さにうんざりしてくる。
  7. 夏目はなぁ。もうにゃんこ先生のスピンオフで良くね。夏目一切出さないで。
  8. WORKINGって、2期は完全なDQNだけじゃないですかやだー。1期は上手くさじ加減できてたのになぁ。そしてさらにウザイキャラ登場するらしいやん。山田兄がヌルいレベルって聞いたがどんだけアレなんだ・・・。
  9. どれもこれも続編やめてよね、ってのばっかりだな。けいおんOVAで少し出してくれてもいいかな?くらい。
  10. AB続編ってアンチスレ200超記録の更新でも目指すの? RT@htmk73 続編を作ってほしい人気アニメ 1位「エンジェルビーツ」 2位「涼宮ハルヒ」 3位「WORKING!!http://t.co/7eiZDQsc
  11. もう優先席専用車両用意しろよ RT@alfalfafafa 横浜市営地下鉄、“全席優先席”制度にしたら「席を譲ってもらえない」と不満の声→「最優先席」の設置を検討ワロタwwwワロタwwwwww http://t.co/QF7RSPZP
  12. @nezard 実際のところ、エルピーダは経営的な意味じゃ何年も前に終わってるからねぇ。自然災害と政府の無能が原因って事になるんかなぁ。
  13. rootの穴塞ぎしてこないから助かるわー。日本メーカーもそのくらいの度量みせて欲しいわー。
  14. アップデートと解像度変更等諸々の作業終了。rootは問題なく取れてるし、気持ちタッチパネルの精度がよくなってる気がする。少なくとも文字入力はしやすくなってるなー。ぐぐるMAP更新してもオチないのがいいね。いいアップデートだ。#ideapad#a1
  15. @nezard 技術保持の為に延命させてたのにそれすら出来ないとこまで逝ったんだもんなぁ。円高対策ができていればまた違ったのかね。
  16. あら、アップデートしたらマーケットも元に戻ったのか。対策版に戻さんとな。#ideapad#a1
  17. #ideapad#a1アップデートきてるのか。rootも問題ないようだからアップデートするとしよう。
  18. (常に3〜4台持ち歩く程度にアレ)
  19. 2台持ちが普通って、普通の感覚じゃないけどね!
  20. 結局のところあれだ。ガラケー+スマホ2台持ちでおk.
  21. つーか、スマホですぎ。各シーズン今の半分以下でいいじゃん。次々出すより現行機種のサポートをきっちりやってくれ・・・。
  22. 結局ガラケーに戻ってる層もかなりいるし、消費者センターへのスマホ解約に関わる相談も相当数増えてる。むしろこれからは回帰して、ガラケーの割合はもっと増やしてもいいと思う。
  23. ガラケーガラケーでメリットあるし、無理にスマホに移行させる必要なんて感じないな。 RT@kanasoku ガラケー派 「電池持つし、外でまでネットしたくない」…ITジャーナリスト「結局、そんな人も機種変スマホになるのに」 http://t.co/iRaIHlH4
  24. 穴潰しとか、ブートローダーロックとか、余計なとこだけは力入れてるからな。ワンクリックでルート取れるようにしとけば、玩具で遊び倒したい人間がきっと買ってくれるよ(多分
  25. もうさ、日本の各キャリアは余計な手を入れないで素のままだそうぜ。一般への訴求力がないなら、一般への訴求を切り捨てればいいじゃない!(アホ
  26. HTCがいなくなると、サムソンLGモトローラのみになるのか・・・。モトローラも怪しいから、グローバルモデルはサムソンLGだけに?冗談じゃない。自分の手持ちにあのロゴは絶対嫌。
  27. そりゃHTCはデザイン的には無骨すぎて一般層への訴求力は低いかもしれんけども。自分は好きだけど、自分は好きだけど。
  28. ガラパゴス仕様なんて自分は要らないんだけど。
  29. いや、Photon美味しかったですけどね。明らかに捨てに掛かってるからなー。
  30. 日本はHTCに酷いことしたよね(´・ω・`) 禿がHTCから三行半くらったってのは聞いたけど、庭も提携切れそうだな・・・。モトローラもそうだが、日本市場でのグローバルモデルの扱いは散々すぎる。
  31. 頑張って生き伸ばそうとしてたけど、それも無理になったということか。
  32. エルピーダついに逝ったか・・・。経営的には何年も前に逝っててもおかしくは無かったとはいえ、これはキツイな。

Powered by t2b

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/ei-ku/20120227/1330360213