Hatena::Diary

eibinのトレーニング日記 RSSフィード

2008-04-16 Wed

[]Google street view撮影車を発見

51.1Km

今朝のジテツウで東名川崎IC近くで信号待ちしていたら屋根に白いやぐらを組んだ妙なプリウスが近づいてきた。ふとその車のドアを見るとGoogle Mapのロゴが印刷されたシールが貼ってある。即座にGoogle street viewの撮影に使っている車だとわかった。すぐに通り過ぎてしまったので写真に収めるとか何かのリアクションをする余裕がなかったのが惜しい。

こんなところでも撮影隊が発見されているし、リンク先によると40台?の車で撮影しているとか。

もし日本版がリリースされて東名川崎IC近くでマスクをしたローディーが横にいたら、それは私です。

こたにこたに 2008/04/16 23:17 睦橋通りで写ってる自転車グループはうちのチームです。

eibineibin 2008/04/16 23:38 > こたにさん
しばらく撮影は各地で行われるでしょうから、他の場所でも映りこんでみたいです(笑)。

こたにこたに 2008/04/21 13:17 チーム練中に青梅でまたまた遭遇。
今度は手を振ってみました。映ってるかな?

eibineibin 2008/04/21 14:07 > こたにさん
今は奥多摩、青梅地区を重点的に撮影しているんでしょうかね。
連休中は車が多くて撮影どころじゃないでしょうから、平日に狙ってみます!(何を狙う?笑)

スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証