リハビリ錬

81.6Km
先週のレース以降は心拍を上げた運動はジテツウでもやっていなかった。まだ身体を追い込む必要は全くないけど運動フェチ(笑)としてはそろそろムズムズしてきた感じ。
沖縄から帰ってきた自転車は戻ってきた日にとりあえず組上げたものの、雨レースの後なのに全く整備していなかったので簡単に注油してからKMC錬にゴー。
かなり北風が強くて北上する区間は難儀したけど、無理せず登りでインターバル的に90%まで心拍を上げて短く強く走れました。
帰宅してから本格的に沖縄の後片付けを開始。各部についている砂や泥等の汚れ清掃、注油、ホイールの清掃&タイヤ交換などやっていたら、こちらのほうが疲れちゃったかも。Racing1に装着していたコンチネンタルのGP4000Sを練習ホイールに付け替えたのですが、次にRacing1 に装着する決戦クリンチャータイヤがまだ決まっていません。次は何にしようかな。