『聖なる映画作家 カール・ドライヤー』2日限定上映(1/29,30)

カール・ドライヤーの代表作が多摩センターのパルテンノン多摩小ホールで今週末、2日間限定上映されます。たしか一昨年、ユーロスペースでもやってたような・・・(ついこないだ新文芸坐でもオールナイトが)。特に黒沢清ファンの皆さん! もちろん『吸血鬼』やりますんで見逃してる方はこの機会にどうぞ。

『聖なる映画作家 カール・ドライヤー』 1/29(土)、1/30(日)
□上映館:パルテンノン多摩小ホール


1/29(土)
13:00 「裁かるるジャンヌ」 ※無声映画(演奏付き)
 (作曲・演奏 : 鈴木治行(電子音+α) 企画 : C計画 )
15:00 「奇 跡」
17:40 「吸血鬼」
19:20 「怒りの日」


1/30(日)
11:00 「吸血鬼」
13:00 「ゲアトルーズ
15:30 「裁かるるジャンヌ」 ※無声映画(演奏無し)
17:30 「奇 跡」


料金:1回券 前売 1,000円 当日 1,200円
   2回券 前売 1,800円 当日 2,000円
※1回券は1作品有効(日付指定)。2回券は期間中の2作品または2名に有効。



伊藤沙莉が火10「みんな昔は子供だった」に出てる!

たるみさん(id:doukyoninday:20050123#p1)とこで知った。テレビつけた。スカート履いてる! あいかわらずドスの利いた声で(嬉)。一話目観たとき全然きづかなかったなー。ダメじゃん(反省)。今期は『H2』に森廉くんが出てるようで(まだ二話目観てないの)、こちらも一話目で気付かなかった(反省)。誰かに似てると思ったら森廉くんだったのかあ。今期は楽しみが増えてワクワクです。



谷村美月ちゃん『東京ゾンビ』にも出演

、、、と『笑う大天使』のHPに書いてありました。↓
http://www.albatros-film.com/movie/michael.html


『笑う〜』には『稀人』の宮下ともみちゃんも出てるんだね。


東京ゾンビ』の公式はまだ出来てないみたい。
しかたないので原作者さんのサイトでも貼っておこう。撮影は昨年の10月に終了してます。
花くま工場


ちなみにスタントチームつながりということで、『妖怪大戦争』も無事クランクアップ
http://blogs.dion.ne.jp/g_tamax/archives/475782.html