『時をかける少女』、8/26より渋谷でもロードショー

テアトル新宿で大ヒット上映中の細田守監督『時をかける少女』ですが、東京での上映劇場が増えることになりました。8/12(土)〜8/31(木)までテアトル池袋でレイトショー、8/26(土)〜9/15(金)までシネセゾン渋谷でロードショー公開だそうです。
シネセゾン渋谷テアトル池袋時をかける少女


でもこれはどういうことなんだろう。テアトル新宿が8/25(金)までの上映ってことなんだろうか(でも『LOFT』は早くても秋公開だからなー。8月はまだ秋じゃないし。やっぱ両方でやるのか)。


実は昨日、会社帰りに『時かけ』観に行ってきました。ところが30分前なのに立ち見! なんで!? 水曜はレディースデイだから火曜日にしたのに!・・・って「映画の日」じゃん! 自分の馬鹿! というわけで『ダメジン』だけ観て帰ってきました。『イン・ザ・プール』がいまいちノレんかったので若干心配だったけど、放送禁止な顔立ちの役者さん観ながら夏休み気分にどっぷり浸っちゃいました。この感覚、久しく経験してないなあ。これは昼間に観るべき映画だね。巨大アナコンダへび花火欲しー! 宇宙人の中身はナニモノ? 村松さんの下半身が気になるー! 


は〜、しかし『時かけ』いつ観にいこう。石井輝男と2本立て? それはイヤ! せっかくの爽やか夏気分が台無しじゃん(笑)。