走り込みしたら肩に蕁麻疹が出た...orz

顔もうっすら腫れた。夜で良かった。
あぅ、いつからそんな体質に。いままで出るのは食事と紫外線だけだったじゃん。
もうこんなアレルギー生活にはうんざりですよ、先生。

かゆみがないのは幸い。1時間でひいたし。ただの運動誘発性蕁麻疹なんだろう。
また蔵六の奇病みたいなことになるのはいやだもん。
あれは酷かった。しかも原因不明ってなんやねん!(イヤ、関西人じゃないけど)
モンスターへの愛着というのは己のこういうところからくるのだ。まちがいない。


堀さんの原点、みんな大好きQ99

ついに見つけた!(嬉) 「たけし・さんまの超偉人伝説」と並び、日本に住む奇々怪々な人物・生物を紹介するナイナイの貴重番組といえばこれですよ。特に不思議人物を交流させようとする試みがステキ。アテムとカゼッタ岡さんのリアル宇宙戦争が見られるのはQ99だけ!
YouTube - Q99II最終回 1/3
YouTube - Q99II最終回 2/3
YouTube - Q99II最終回 3/3


削除される前に情報メモしとこう。

テレビ朝日『未確認飛行バラエティ Q99II』
出演:ナインティナイン 準レギュラー:黒田勇樹(俳優)、実吉達郎(動物学者)


■調査FILE一覧:人物編
 #19 橋本保久…神秘珍々ニコニコ園園長(※園内レポート
 #23 本馬静也…洞窟探検家(Q99では恐竜の卵をもつ平田さんと友情を深める)
 #26 深澤孝司(ふかざわこうじ)…5兆円の埋蔵金を探すべく19年間自宅をたったひとりで堀り続ける男
 #29 安成三思(やすなりさんし)…宇宙警察長官(地球に潜入する宇宙人から悪い魂を抜くのが任務)
 #35 滑川裕大(なめかわゆうだい)…透明な宇宙人と会話する5歳児(Q99では神社でナイナイ&宇宙人2人とかくれんぼを決行)
 #33 山本譲二…宇宙人と遭遇した経験をもつ演歌歌手
 #31 酔拳の達人…台湾で岡村が闘った格闘家
 カゼッタ岡…白鳥座出身の宇宙人
 宇宙人アテム…宇宙式生命体リーディンググループ所属。宇宙語を話す。関西弁。
■調査FILE一覧:生物編
 #24 全長53cmの巨大ミミズ
 #30 毒蜘蛛セアカゴケグモ
 #32 幻の生物・穿山甲センザンコウ)in 台湾


STAFF:
【構成】おちまさと都築浩小原信治、鈴木しげき
【ナレーター】野田圭一、寺瀬めぐみ【リサーチ】町田裕章、木村賢一
【技術】中島浩司(TD)、近藤良弘(AUD)、辻稔(CAM)、朝倉若菜(LD)、有田良嗣(VE)
【美術】タイム【デザイン】宮崎もりひろ【進行】千野博
【装置】俳優座【小道具】長田征司【電飾】テルミック
【ヘアメーク】高柳尚子【スタイリスト】insi-De【CG】木村啓作【美術協力】LOGOS
【編集】一ノ瀬勝【音効】中村充【MA】岡田光成【TK】鈴木好
【オープニングテーマ】「東京パワー」FEEL SO BAD
【エンディングテーマ】「流星」JIGGER'S SON【音響協力】テレビ朝日ミュージック
【技術協力】スウィッシュジャパン、IMAGICA、PROGRESSO、映像通信
【ディレクター】塚田秋春、北村要【プロデューサー】松本仁司【制作著作】テレビ朝日

ちなみに↓こちらが超偉人伝説一覧。世界遺産だから平成生まれの子は絶対見るように。
YouTube - 超偉人伝説


おおー!塩田剛三伝まであるじゃん!
YouTube - 超偉人伝説 神様と呼ばれた男 合気道塩田剛三伝 1/2
YouTube - 超偉人伝説 神様と呼ばれた男 合気道塩田剛三伝 2/2
あの小手返しだけはマスターしたい。。。