『幽閉者(テロリスト)』は来年ユーロスペースで公開予定

気になってる人も多いかと思うのでお伝えしておきます。
ここの情報によると、足立正生監督『幽閉者(テロリスト)』は来年、渋谷ユーロスペースで公開されるようです。配給はおそらくスローラーナー(製作にもかかわってるならそうでしょう)。そのうちここに公式情報が出るかと思います。トークショーは誰がくるのかな(わくわく)。


そんでもって、延々と繰り越しされてた園監督の『HAZARD ハザード』もよーーーーやく公開が決まりました。ここの情報によると晩秋、シアターN渋谷にて。


そして全然関係ないけど、現在銀座シネパトスで満員御礼中の『太陽』。ソクーロフ監督のインタビューはそこら中で見られますが、佐野史郎氏のインタビューがなかなかに面白かったのでオススメしときます。俳優以外にもいろいろやってたのね、この映画では。
佐野史郎インタビュー@シネマトゥデイ


ついでに「ヤケクソ起用」とスポーツ新聞にかかれまくってる『釣りバカ日誌17 あとは能登なれ ハマとなれ!』の大泉洋先生。ちゃんと裏では監督に褒めて貰ってますのでご安心を。
朝原雄三監督&石田ゆり子 インタビュー@kansai.com