トークショーのおしらせ

ここ最近この人の名前で検索かけてくる人が非常に増えてるので、日頃のご愛顧にお応えし、ここは“あえて”キーワードリンク外しつつお伝えしておきます。

フリージア』(@新宿K'sCinema
3/9(金)20:40の回上映前トークショー
ゲスト(予定):西島 秀俊、竹原ピストル、熊切和嘉監督

・・・ん? も、もしかして、西島君のトークショーをウチでお伝えするのは初めてじゃない? 出演映画のうち、ウチで紹介してる作品数はこの3年で15本。なのに「トークショーは初」って、、、西島ファンの皆さん、がんばって!(ワタシも行きたいなあ。「笑っていいとも」の西島君見てたらリアクションが非常に友人に似てるんだよ。ちなみに友人って「女の子」ねw。いや、ほんと似てるんだよ〜w。久しく会ってないけど元気にしてるかなあ)


尚、シネアミューズでの上映は3/2(金)で終了。都内での上映は新宿K'sシネマ(レイトショー)のみとなっております。いつまでの上映かは不明。後に上映される映画の公開日等から推察されたし(もしかしたらこの日が最後かも)。


うーん、いつもいつも思うのですけど、スケジュールのページに終了日を明記してくれないのは何故なんですか?>K'sシネマさん。