嗚呼、テレ日トシネマ−雑記−


   予告なく加筆・修正しまくってます。東京育ちの73年生まれが書くテレビと映画と心霊と宇宙人の日記です。
   コメントがつくとメールで知らせるように設定してあるので、何かありましたら過去記事でもお気軽にどうぞ。
   渋谷・新宿界隈にて、現在公開中、近日公開予定の邦画情報(単館系限定)は、
   右サイドバーを参照してください。

   現在、スパムコメント防止措置により、
   コメント欄下に画像表示されてる「英数字」を入力しないとコメント投稿できないようになっています。
   万が一多重投稿になってしまった場合はこちらで消しておきますので、そのままにしておいて下さい。


0000 | 00 | 03 | 04 | 11 | 12 |
0030 | 01 | 02 | 03 | 04 | 12 |
2004 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2005 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2006 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2007 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2008 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2009 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2010 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2011 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2012 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2013 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |
2014 | 01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 |

2012-05-13(Sun)

[]せっかくだから三上博史出演ドラマをまとめてみたよ

大河も終わり、またしばらくテレビには出なさそうなので、BSフジあたりが再放送してくれることを願いつつ昔の三上博史を集めてみたよ。フジテレビさんは邪険に扱いますけど、昔のフジテレビ×三上博史はいいドラマいっぱいあるんだよ。


尚、大河クランクアップ時のインタビューとGWにNHKラジオで放送されてたインタビューは↓こちらからどうぞ。

NHK大河ドラマ「平清盛」公式サイト 三上博史インタビュー“鳥羽を演じ切る。”

ラジオ深夜便“演じることと生きること”三上博史インタビュー(前後編) ※6/11まで視聴可能



汚れっちまった悲しみに(90年)

D


NASA〜未来から落ちてきた男〜(91年)

D


あなただけ見えない(92年)

D

キョンキョンよりアケミちゃんが見たいのに・・・。


チャンス!(93年)

D D

小さくまとまんなよ! 『家族のうた』はパパニューっていうより…。


この世の果て(94年)

D

悪女をこの世の果てまで連れ去りにきた佐々木さんかっこいい!の巻


それが答えだ!(97年)

D

おかえりなさい、マエストロ!  藤原竜っちゃんとの連弾シーンが見たい・・・。


リッブスティック(99年)

D D

広末も窪塚も壱成くんもちーちゃんも歩ちゃんも中村愛美ちゃんも良かった。




ちなみに本日お亡くなりになった鳥羽法皇は、「怪談KWAIDAN」で耳なし芳一に生まれ変わり平家の怨霊に耳をそぎ落とされた後、、、

D


懲役30日の刑に処せられるのでした。

D



スパム対策のためのダミーです。もし見えても何も入力しないでください
ゲスト


画像認証

トラックバック - http://d.hatena.ne.jp/eichi44/20120513/p1