『たまこちゃんとコックボー』まもなく公開(3/28〜4/3まで)

『たまこちゃんとコックボー』 3/28(土)〜4/3(金)まで


【監督】片岡翔【脚本】【撮影】
【出演】廣田あいか(私立恵比寿中学)/阿久圭介/椎名琴音/堀内敬子/津田寛治
min/2015年
□上映館:TOHOシネマズ渋谷,


【STORY】星野ひよ子の夢はお菓子の国のプリンセスになること。お菓子と想像ごっこが大好きな、ちょっと変わった女の子。ある日ひよ子は、突然ドーナツの穴に吸い込まれ、アニメの世界に迷い込んでしまう。そこにいたのは、たまこちゃんという女の子と、謎の生き物コックボー。ひよ子はすぐに二人と仲良くなると、毎日アニメの世界に行って遊んで過ごす。すると、たまこちゃんは外の世界に興味津々。たまこちゃんはドーナツの穴を通って、ひよ子の体に宿って外の世界に出てしまう。そうして二人の入れ替わり生活が始まるのだが……。


予告編


舞台挨拶等の予定は以下の通り。

3/28(土)12:30/15:00の回 初日舞台挨拶
ゲスト(予定):廣田あいか私立恵比寿中学)、阿久圭介、片岡翔監督
※全席指定。チケットは既に発売中。