再入院のお知らせ

万全を期したつもりだったのですが、クリーンインストール中に「インストールできません」の壁に阻まれ、あえなく再入院となりました(やっぱりか。予想通りだ>予想通りって言うな!)。


でもまあ、今回はバックアップ取ってあるんで、前回のような精神的負担は一切無し。二度目ということもあり余裕綽々で持ち込んだところ衝撃の一言を言い渡されました。


えー、MBP Mid 2009モデルをお使いの皆様に悲報です。


部品の在庫管理打ち切りにつき2015年4月をもってサポート終了しました!(パチパチパチ)




・・・ざけんなよ。糞リンゴが。


というわけで引き取ってもらったもののどうなるかわかりません。たぶんインストールディスクの問題だと思うんで向こうで再インストールしてもらえば済む話だと思うけどどうでしょう。同じタイプのMBPを持ってる皆さんは、今のうちに買い替え予算を組んどいて下さい。壊れたら最後直して貰えない可能性があります。尚、円安のおかげで、今のMBP、めっちゃ高いです!(泣)



というわけで、またしばらくお休みしま〜す。