関テレで今晩深夜2時より『放送禁止7 ワケあり人情食堂』放送&新作ノンフィクション『検索禁止』発売中

正月の放送禁止記事へのアクセスが急に増えたと思ったら、今晩4/15(土)の深夜2:00(すなわち26:00)より関西テレビでも放送されることが決まりました。関東での放送時に配信もされてるので既にご覧の方も多いかと思いますが、まだDVD情報が出てないので保存版にしたい関西人の皆様は録画の用意をお忘れ無く(壁にかけられた文字とかいろいろ確認したくなるので高画質での録画をオススメします)。


ちなみに関西テレビ公式サイトのタイムテーブルでは内容説明も何もなくシンプルに「2:00 放送禁止」としか書かれていないのが素晴らしいです(笑。こちらでご確認を)。

情報が少なかった昔はこうやって愛情を試されたんですよ。


なお、北海道文化放送では既に4/5(水)24:25に放送終了しております。北海道在住で「いつもやってるうちは?」と待ちわびている方がいたらご愁傷様でございます。過去に放送歴のある新潟総合テレビテレビ西日本東海テレビ、山形さくらんぼテレビも近いうちに放送される可能性が無きにしもあらずなのでお気を付けて(もう終わってたりして)。


また、長年アンビリのディレクターを務めてきた長江監督による検索してはいけない事件、風習、出来事ばかりを集めたノンフィクション本『検索禁止』が4月14日に発売されました。長江さんがアンビリ時代に担当した『エレナ 究極のラブストーリー』も掲載されています。詳しくはこちらでどうぞ。

検索禁止 (新潮新書)

検索禁止 (新潮新書)



関連過去記事:
『放送禁止〜ワケあり人情食堂〜(仮)』いよいよ今晩放送(深夜1:50〜フジテレビ) 2017.1.2
「放送禁止7 ワケあり人情食堂」終了。結論から言うと、後日視聴する地方の皆さんが勝ち組です。 2017.1.3