創生会の慰労会ですよ☆d(>_・ )グッ!

先日の市長選挙に出馬された南部候補の
支援者の皆さんへの慰労会が
ホテルニューコマンダーで開催されました(^^)
うまく行ってる時って勝手にじゃらじゃら人は寄ってきますが
アカンかった時こそこその友情だと思います。
そんなに古いお付き合いではありません。
たった2年そこそこですが
私、このご夫婦大好きなんです!
友達やけど
市民の一人として必ずや捲土重来、
再び表に出て来られる日を心からお待ちしております!
楽しいパーティでした!
ありがとうございます!(^^)

 

候補のご挨拶。
深く心に染みるお言葉。共感!


美味しいお料理でした!
喉が渇いてたから調子に乗ってカクテル飲んでたら
久々に悪酔いwww 


ご夫妻の為に平日の難しい時間に
ホールいっぱいの支援者の皆さんがお集りになりました^^
皆、一様に魅力的で明るく楽しい方ばかり。


後援会の会長さんと記念撮影ですヨ♪

何がスゴイって俺の腕www