大人の昇級審査会でした♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。

本日の空手は大人の審査会です!
正木シェフ→1級へ
玉やん→1級へ
いけむらさん→4級へ

満を持しての審査会だったので
たいへん見応えのある素晴らしい内容であると思いました!
お疲れさまでした!(前もって)おめでとうございます!\(^_^)/

さて!
今回、松岡道場の新人事が発表される事となりました^^

としゆきさんが師範代に、
山口先生、ゆうごくんのパパ、のぶちんが
正指導員(先生付け)☆

(え)が指導員、
シェフ、ずしさんが準指導員、
前述のトーチャンがJr.コーチに。

…...10年目を目前にして
ようやく「指導員」になれたんだぁ〜〜〜〜と思うと
なんだかグっとこみ上げるものが!!!!!
(T_T)
ずっと自分で自分がよく分からない五里霧中の空手でしたが
間違ってなかったんだぁ〜〜〜〜;;;;;;嬉嬉

内務では
今まで、自称、営業部長兼広報部長だったアテクシは
ヒラ総務に降格(爆)\(^o^)(^o^)/
確かにここ数年,,,,勧誘いいとこまで行って全て失敗に終わっておったからなぁ(汗;;;;
営業部長の座は、たまごさん(トップセールスを誇る)にお譲りし^^
総務の相方はシェフですので
心強いことこの上無い!!!!^^
そして
企画部が廃止され@@
企画部長だった部長が
パパとご夫婦で事務局長と副局長に!!!!!!

と、文字におこすとややこしいですが
誰かに仕事が集中して負担にならないよう
またよく連携してカバーできるよう、
本当によく考えられていると思います!
まさに神人事!!!!

ありがとうございます!!!!押忍!!!!


今日も中尾先輩がお越し下さり
空気の薄く湿度の高い道場で良い汗を流す事ができました!
木曜もだったけど
和気あいあいしつつも、すごいピリっとした雰囲気で
皆気迫がこもっていました。

なんでも人は自分の役割を自覚できたら
強くなるもかも知れないなぁ!
昨今、少し気の抜けた稽古をしていたような気がして
反省することしきり。。。。

松岡道場は今後ますます
強くなりますよ!!!!!

ビックラポンにも当たるし!
今日は良い日だ(^0^)