NENE☆忘年会ですの( *¯ 罒¯*)♪


甲府からなみごんさんが帰ってきてくれて
NENE揃って忘年会です♪(もちろんあゆゆさんも!!)
+受験に関係ないソウタ君&ハヤト君(^0^)

1次会は枚方のスポッチャへ~~~
冬休みですごい人でしたが
なんだかんだとかなり熱くなる我々www

2次会は香里園のチファジャでございます^^
近辺の焼肉食べ放題のお店したら
値段とクオリティのバランスが
一番良いような気がする♪

チンコさん2歳の頃からの育児サークルの仲良しですが
お子達大きくなって別行動になっても
いろんな悩みや喜び事や諸々を共有できて嬉しいなぁ;;;
どれだけ助けられてきたか
支えになってもらったか
言葉に言い尽くせません。
本当にありがとう!!!!


知らん間に写真撮ってくれてありがとう….w

それにしても この肥えっぷりwwww
ぶっさいくwwwww

明日からダイエット (☞゚∀゚)☞