築地に行った気がする


炙り大トロ丼。うまそうに撮れなくて反省。でも脂っこすぎてあんま美味しくなかった。

築地青空三代目http://r.gnavi.co.jp/a363100/

その後新橋へ。

目がくらむような空。空ってひたすらに空なんだなぁって考えてたと思った。

んで新橋の焼肉屋いった。

シメに食べた韓国ラーメンっぽいの。極上にうまかった。

ちなみにこんな店。ドラム缶の上で七輪つかって焼く。BGMでEvanescenceとかGood Charlotteとか流れてて素晴らしいセンスだと思った。

大山でタバコ買ったと思った


NANAのハゲドラムが吸ってるタバコ。これはチェリー味だけどバニラ味もあった。くわえると唇が甘くて、フィルターに相当染み込ませてる模様。吸うと重い。俺にはまずかったけど好きな人は好きそう。巻紙が黒くてかっこいい。

大山で遊んでたらしい

穴場的な店らしい秀虎。

何ラーメンだか忘れた。

おつまみチャーシュー的なもの。

概観。

雑誌にも載ったらしい。場所はハッピーロードじゃない側の商店街を駅からまっすぐ進んで、商店街が終わるくらいのはじっこ(右側)。

その途中の税務署?かなんかで猫発見したらしい。

同じ方向向いてて萌え。

その後ゲーセンいったらしい。

トキ避け記念。


昇天させたらしい。

なんだかんだ遊んでたら腹減ったので飲みにいったらしい。

苦い思い出のあるウィスキーを飲んでたらしい。

手前のはバルサミコ酢を使った寿司だっけかな。奥のは焼きりんごアイス添え。バカうまかったと思った。

いい感じの店なんだけど、店の写真撮ろうとしたらおばちゃんが出てきて写真とれなかったと思った。