20聖母マリアのメッセージ*「新しい時代の予告と研鑚」

20聖母マリアのメッセージ「新しい時代の予告と研鑚」

宇宙人文明(金星)からの高貴な宇宙人のメッセージ

「新しい時代の予告と研鑚」 マリア様

皆様方には大変にご無沙汰していました。貴方方の国、日本は遥か昔、多くの国難に遭遇しました時には私達の先祖の者達が多くの援助を与えて国難を避けて通って参りました過去の歴史の経緯がありましたが今回の日本の国難の多くは私達の予想をも超えるものとなります。私達、金星に住まう者達にとっても日本の各地を襲うであろう国難を忍びますたびに涙の日々を過ごし

ています。さてこの程、賢者様も仰せのように日本の宇宙的学習や生命の法則等を学ばれました方々の内で私達が選抜致しました数名の方々を私達の金星で先進の科学技術や宇宙的思想の学習の旅へと連れて参る事になりましたが、これ等の方々は私達が選んだ方々ですので誰でも行けると言う事ではありませんので仕方ありません。それで私達は貴方方に言っておきますが

私達は彼らを金星上での科学研究所や各地のレッスン機関での学習を予定しておりますが貴方方の内で体力的に不足のある方々もおられるかも知れませんので申し上げておきますと貴方方の内でこの事に心配の方は前もって体力に自信が無いと申して下さい。こちらにも善き方策がありますので御心配は要りません。実は私達は2000年も前より、この地球上の最後の審判

諸々の事柄が起きます事は知っておりましたが、この最後の審判をお決めになられましたのは私の夫、天主様(創造主)で御座いまして、この事は2010年の7月に発生する事は固く決められました事でありますので、この事は何方様も変更される事は出来ません。別の方々がさも天主様の御名を語られまして最後の審判の発生日時を変更された等と言う偽りの情報を流され

ます方がおられますが許される事ではありません。私達の下部には宇宙、銀河系の惑星連盟の約3000個以上の惑星の賢者会議での決定機関の関与があります。それで全く別のサイトの方々が私達の事を中傷されましても私達は現在の宇宙での実務を取り仕切っておりますので、いずれ最後の審判の発生時には全く天の空を覆うような無数の宇宙母船団が地球上へやって参りま

す。この事は聖書等にも多くの予言で申されております。その時には主イエスキリスト様と多くの聖人達がこぞってこの地上に参り羊とヤギとを分けられると言われています。この事は悪人は一人もこの世に残されず善人のみ、この世に残され、悪人は宇宙の果ての流刑星へ送還される事になります。時は近付いています。貴方方がこの地上に残留して新しい宇宙的な素晴らしい

文明に残りたければ、このサイトの過去記事や宇宙哲学HP「永遠の生命」Gアダムスキー氏の全集(中央アート出版)等で命懸けで学びなさい。その最終のタイムリミットは2010年の3月末日ですので必死で頑張って学習されます事を願っています。さて私達はこの度、誠の宇宙的な学習の体験をして頂く為に数名の方々を金星への旅へお連れする事になっておりますが今後

この日本での農業や機械、通信等のトップ技術や宇宙的な思想の実践を学んで頂く予定でありますが是非、私も金星へ連れて行って下さいと申し上げられても私達に人選の決定権がありますのでご勘弁をして下さい。肝心の事は私達が申し上げたい事は貴方方の宇宙的な学習を学ぶ月日があまり残されていませんので命懸けで学習をして頂きたいの一語に尽きますので皆様方には

心残りの無いように御願い致します。さてこの程、私達の者、数名が日本の国内である作業に取り掛かりました。それはと申しますのは貴方方の国、日本は未曽有の国難が襲いますので、その多くの死亡されるであろう方々の数を少しでも減らしたいが為に特別な任務に赴いております。正直、東海大地震や地球の極地の移動時の振動による全国の建物の崩壊等による死亡者数の

減少等が目的であります。詳しい内容は申し上げられませんが、この事は極秘に行われます。貴方方の中には私達の申しております事を疑われる方々もおられます事は十分に承知を致していますが最後に次の言葉を申し上げておきます。「汝、自身を疑うべからず何故なら貴方は神から出た者であるから」です。
     金星の聖母マリア

宇宙哲学HP「永遠の生命」 更新中

人間の進化向上の為の宇宙的な生命、哲学の啓蒙書で過去世を思い出す方法やテレパシーの送受信方法や人間の心と宇宙の意識(叡智、命、魂、神等)との一体化を経て永遠の生命を習得する方法が記載されており、又、火星や金星、月面等の他の惑星の生命存在を示す米国NASAの探査衛星写真等や葉巻型宇宙母船やUFOが多数掲載されています。(宗教団体と無関係)

http://www.geocities.jp/eiennoseimei3/index.htm

過去記事集「宇宙哲学、人間の目的と義務」ブログ

下記のサイトは生命の科学、テレパシー、宇宙哲学の学習目的の専用ブログで皆様方の覚醒や進化向上と、また心と宇宙の意識(命)との一体化や超能力等を促進させるもので自己の過去世を思い出したり新しい文明への残留者を目指す方々の指針となる啓蒙書です。

http://blog.oricon.co.jp/eien3/

聖母マリア、イエスキリスト、賢者のメッセージ」 宇宙人文明(金星)からのメッセージ、ブログ

http://eien333.meblog.biz/

「宇宙人文明の衛星映像とUFO」衛星画像ブログ

米国NASA欧州宇宙機関等の惑星探査衛星の映像による太陽系内惑星に宇宙人達の文明があり証拠となる火星や月面等の宇宙人達の建築物や住宅街、UFO,湖、植物群、ピラミッド、河川等の衛星映像を満載。
http://eien3.jugem.jp/

「*火星の植物群映像で火星にも生命があった」

映像は1998年米国NASAマーズグローバルサーベイヤーの映像で火星の南極地方の森林地帯映像で火星にも植物群があった。