奪還-アルカトラズ

史上最悪の刑務所として名高い難攻不落の要塞アルカトラズを舞台にした
22分間死にかけるなどセガールにしては弱いw
今回のセガールは不覚にも捕まって刑務所に入れられてしまう。あの無敵のセガールがw
シックスって女殺し屋強すぎ。ニア・ピープルズ大黒摩季みたいにカッコいい!ブルーのアイシャドーがセクシー!
しっかしサーシャがやっぱり潜入捜査官(FBI)だったとはな。あの嘘発見器をもってしてもまったく微動だにせず潜り抜けやがった。さすがだ
それにしても今回のセガール演じるサーシャは優しすぎて涙が出るね。死刑直前のレスターに「神様は許してくれる」仲間の死の直前にも「助けてやるからそんなこと言うな」と。自分が同じ立場だったらぜひ言ってもらいたい一言だ
レスター、最後は胸いっぱいのダイナマイトワロタwあれじゃワンもひとたまりもないわな。いくら死刑で死を覚悟していたとはいえ豪快すぎるw

http://www.sonypictures.jp/archive/movie/seagal/dakkan/intoro.html