ハチ乃いえ

2011-08-14 C80総評&成果

[]C80お疲れ様でした! 00:34

さて、今夏もコミケが終了しました!

何とか新刊も出すことができ沢山の皆さん、知り合いの方にも来て頂いてとても盛況となりました!多謝多謝!!

f:id:eight8888:20110815003006j:image

今回のはこんな感じ。心配だった出来も思った以上に良くて好評でした!

しかも一気に120部でました!200しか刷ってないのですが大丈夫かな・・・w

あ、臨海もこっそり持っていきましたけど見事に完売。これで完全にイベント頒布は終了にしたいと思ってます。

通販はボチボチスタートさせますのでそちらもよろしくお願いしますー

次回は1年後の夏コミまで新刊予定は無いので冬はどうなのかって感じですが、どうか気長に待ってやってください!

暑い中本当にお疲れさまでしたー

[]C80成果 00:34

続きを読む

yuusa103yuusa103 2011/08/15 00:41 お疲れ様でした。新刊は、また後ほど読み込ませていただきます。そして次回も期待してますとプレッシャーかけておきます!

eight8888eight8888 2011/08/18 23:05 ありがとうございましたー 今度は会場以外でお会いしたいですね〜 いや海上とかそういうのをかけたワケじゃn(ry

2011-07-22 臨鉄何とか復活

[]臨鉄小部数復活 18:01

先日在庫切れと報じました「Rintetsu Photo Works」ですが、身内用として置いていた物が16部ほど出てきましたので僅かではありますが頒布を再開いたします。

ただし、この部数ですのでイベントに持っていくと一気に捌けてしまうと思われます。なので当分は通販限定の取り扱いとしたいと思います。

この機会に通販のほうも是非ご利用いただけたらと思います。よろしくお願いします!

え...? 新刊...? 写真が足りないんです!間に合うのかっ!

2011-07-03 7月・・・&通販と在庫について・・・

気づけば7月・・・ Twitterにはポストしてますがこちらはお久しぶりですね・・・。

[]通販と在庫と今後 20:46

5月のLittle“T”Star!4や本日行われましたJNMA等々・・・ 沢山の方々に当サークルの参加するブースに来ていただいて本当にありがたく思っております。

さて、先日からやっと通販を開始したわけなのですが、ここで重大なお知らせが・・・・

本日のJNMAにてC77頒布した「Rintetsu Photo Works」が予想以上に掃けたため在庫が遂に0となってしまいました。通販開始した直後にこの有様で本当に申し訳ありませんが「Rintetsu Photo Works」につきましては通販中止せざるをえない状態となってしまいました。

同作の今後なのですが、フルカラー本でページ数も多いのでコストが非常に高く、今後捌ききれる可能性が低いため当面の増刷は考えておりません。通販を心待ちにしてくださったご皆様には大変申し訳ありませんが了承くださいませm(__)m

夏コミではC79での「DE10 Photo Works」の撮影地別冊「DE10PW+」を製作予定です。多忙とデザインが決まらずメチャクチャ行き詰ってはいますがどうかご期待ください・・・ きっと・・・

2011-04-08 4月ですね

またまた1ヶ月ぶりっすねー

BGM:FELT-Flower Flagより Beautiful Trick (Extend Mix)-Maurits"禅"Cornelis feat.Vivienne

[]Litlle T Star3 23:10

5月5日に都産貿で開催されるLitlle T Star3にサークル参加する予定ですが、Friday多忙&東北関連の記事をまとめることがきないため今回は新刊無しになりそうです・・・m(__)m

Friday個人で風景の新刊作ってそれの一部を募金・・・みたいに考えてましたがお金かかりすぎてだったらそこから募金しろってレベルだったので没に・・・

それでも何か出来ればなーとか思ってますがどうなることやら・・・

あ、写真はこまごま撮影してます。でも更新は後々で・・・(´・ω・`)

2011-03-19 色々ありました

何とか生きてます。色々大変でしたが。

例の震災ですが、自分は丁度岳南鉄道を撮影に行っており、比奈で撮影中に被災。岳南が止まり帰れなくなったので徒歩で吉原駅まで歩くも東海道は完全ストップ・・・。

仕方ないので比奈でご一緒した方々とネカフェで泊まる事に。そこで事の重大さと悲惨な現実を目の当りにしました。

つい先日まで撮影に行っていた場所が地震で被災し波に飲み込まれ・・・。初めてTVでその映像を見たときは恐怖で言葉も出ませんでした・・・。

貨物も甚大な被害を受けたようで、仙台臨海や石巻港はほぼすべてが壊滅的。福島も海が近い小名浜駅は飲み込まれてしまいました。京葉臨海の浜五井にあるコスモ石油は大爆発を起こし、貨物の詰所も全て吹き飛んでしまったとのこと・・・。

他にも205や721、そして92レを牽引していた1039なども巻き込まれてしまい・・・ 鉄道業界は壊滅的なダメージを受けてしまいました・・・。

たいしたことはできませんが自分にも何か出来ればと早速募金や節電など取り組んでみております。またFridayと話し合って、被災した臨海や石巻港絡みで、当サークルの本の売り上げから募金しようという案が出ています。次のイベントは5月までありませんが先払いということでやります!力を合わせて一刻も早い復興を目指しましょう!



重箱の隅

そういえば今更なんですがツイッター始めました。右下に出てますんでチラッとでも見てくだされば幸いです・・・。

あと、掲示板はそのうち直ります。気長にお待ちください・・・