2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

鮎釣り初心者勉強会in安曇川

鮎の友釣りの初心者の方を募って安曇川で勉強会を行いました。 当日は本流に濁りがあり、北川という支流に場所をうつしました。 天候は晴れ時々くもり、無風。コンディションは最高の日和になり、さあやる気が出てきたぞ! まずは、情報協力していただいてる…

釣武者製品紹介!

エイト2鮎担当です。みなさん鮎釣りはどうですか? 私は休みと雨が重なり、全く行けていません… ここのところ梅雨の影響で、どこもいい話がなかったので、梅雨明けに期待ですね。 また、有田や日高もちょっとずつ釣れてきているので、これからが楽しみです…

本店限定 初心者鮎釣り勉強会開催!

本店 鮎太郎です。 そろそろ梅雨明けで、鮎釣りシーズン本番です!! 釣果も各河川、上向きになってきているので今後、更に期待ですね!さて、フィッシングエイト本店では 鮎釣り初心者応援企画としまして、 「鮎太郎と行く鮎釣り初心者勉強会」を 8月2日(…

【夢釣行】小沢名人鮎釣り勉強会報告

フィッシングイチバンの竹中です。6月22日水曜日 滋賀県安曇川朽木にて小沢名人による鮎釣り勉強会を開催いたしました! 当日は村上おとり店様にも協力いただき、多数応募のあった中から選ばれた4名の方をお迎えしてスタートしました。 まずは小沢さんによる…