8月5日 琵琶湖釣行

梅田0です。
一昨日琵琶湖スタッフと行ってきました。
結果を言うとアクティバ沖4メーターで40UPと北山田の水門50UPの2本のみ。0は坊主です。はぁ。
日焼けしに行ったと思っておきます。
9時頃から南の風が強烈に吹き、沖が殆ど出来ませんでした。。。
3時頃切り上げました。

一日の行動↓

アークロイヤル出発

山ノ下湾    

アクティバ沖  (ネコリグで40UP)

赤野井シャロー

北山田シャロー (水門 フリック9.8で50UP)

木浜水路

山ノ下湾

名鉄シャロー

終わり


アクティバ沖でロングカーリーで何度か当たりましたがラインを送っても送ってもフックまで届かず、下野さんに声をかけていただきましたがアドバイス虚しく坊主でした。
6インチの普通のワームが良いそうです。
問答無用!!