鳴門でタイラバ!

今年もタイラバ人気は凄いですね!
そこで今回は鳴門に美味しいタイを釣りに行ってきました。
今回は鳴門の釣り船『達磨』さんにお世話になり、鳴門大橋周辺のポイントを狙いに行きました。
産卵後の為か食いは渋く、中々アタリがないまま昼過ぎに・・・
タイラバのカラーや巻くスピードなど、色々なバリエーションで試しているとついにアタリが!
そう思っていると周りもアタリはじめ、時合い突入☆
爆釣とはいきませんでしたが、ほぼ全員確保!
初めて釣りをしたスタッフは残念ながら釣れずリベンジを誓って納竿しました。

釣れなかったものの、初めてのスタッフでもタイラバはすぐに慣れていたので初心者の方にも始めて頂きやすい釣りです。
エイトグループではタイラバの品揃え強化中ですので、美味しいタイを狙いにぜひご来店ください!