大阪湾奥シーバス釣果。

ルアー1BAN梅田の木暮です。
先日大阪の湾奥に行ってきました♪
ここ一ヵ月ほど湾奥にカタクチイワシが入ってきており、連日ボイルしている状況。
到着すると予想通りボイルしていました!
とりあえず、この時期最強になるコアマンのミニカリからスタートしました。
一投目からバイトがあり二投目でいいサイズを無事キャッチ(*^^*)

そこから数投後にまたヒット!

これもまたいいサイズです^ ^
少しスレてきたようでバイトがなくなったので、食わせたいところでワンアクション入れてあげると再び連発!!




楽しすぎます!(^^)!

こんな感じで大阪湾奥只今絶好調中です。
詳しくはルアー1BAN梅田で木暮まで♪
お待ちしております(*^^*)