2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2017/2/24 琵琶湖釣果

京都のイブキです。午前中の3時間だけ遊んできました。ミズの中は冬ですが スポーニングを意識したメスの荒食いの時期でもあるらしいですよ!釣りにいきましょう!!

壱岐遠征最終日

早朝4時から回遊待ちで初日の夕方に入った壱岐北端のポイントを選んでいただきました。 この朝の回遊で本当に最後となると、せめて風はマシになってほしいところだったのですが・・・・・・・・・・・・・ 最後まで爆風www 風速11メートル以上の中、集…

壱岐遠征2日目

2日目は夜明け前から始まりました。 昨日の夕方に入ったポイントの向かい側で回遊を待ちますが…風速17m以上の爆風〜まともに立ってられないぐらいの状況で、流石に海も大時化状態^^;潮は目まぐるしく動くものの、この時化で沖から湾内に回遊してくるアジは居…

壱岐アジング1日目

梅田Oです^ ^ やっと行けました♪ アジングの聖地と言われる壱岐♪ やっぱりアジング好きでやってるなら1回は行きたいところですよね? 今回も?笑 34の家邊さんにお世話になって3日間壱岐ガイドしてもらいました^ 9時に福岡空港に到着して、そこから長崎…

2017/2/12 琵琶湖

極寒でした。なんとかメタルで一本獲れました。アラバマでもアタリ何回かありましたが、キスバイトで乗らず、、、、 ワームだけ千切られる場面もありました。

世界初公開!ソウルズロッド展示受注会開催中!!

本日はゲキアツイベント開催中です!! もはや釣りというよりも格闘技!! クロマグロキャスティングゲームのカリスマ 佐藤偉知朗氏来店。 初公開となるNEWロッドアシュラ65はもちろん充実のラインナップでお迎え致します!!触ってほしくなったものはそ…