戯 言 

2007-01-05

やばい。

久々キタコレw

まぢ良い理解者に出逢いました。

めちゃ奇跡的。

考え方、症状、まぢ似てる。

この人なら恐くない。

壁作らなくていい。

ありのままでいれる。

飾らなくていい。

こんな人滅多にいない。

やばいね−w

今1番の理解者。

まだ知り合ッて3日しか経ってないけど。

信じれる。

やぱ、同じ症状もッてる人が楽。

安心できる。

落ちつける。

あ−失いたくないね。

もはや、親友的な感じ−

2007-01-04

明けた−

また苦痛の1年になるのかなァ−

折角やッとのコトで慣れたのに。

また1からのスタート。

まぢ萎ぇる。

新しい環境・・・

無理だ。

耐えられない。

ちょッとした変化にも過剰反応。

ぁりぇな−ぃ

強い精神を持たなくちゃ。

こんな事で負けてられないのよね。

苦痛か苦痛ぢゃないかなんて自分次第なわけだから。

とか言いつつ、

不安、恐怖感は抜けないわけで。

自己嫌悪陥ッてます。

あたしは何が出来るのかな。

あたしは誰かに必要とされてる?

・・・人の為に何が出来るンだろ。

負担やら、迷惑やらしか掛けてない気がする。

出来る事なら抜け出したいんだよね。

もう、あたしのせいで苦しんでほしくない。

我慢してほしくない。

もう嫌だ。

だからちょッとでも苦を感じるならば

離れてほしい。

それが正しい選択なのか分からないけれど。

やッぱり幸せになッてほしいもん・・・。

2007-01-03

(・∀・)

僕は森田神経質らしいです。

典型的な。

あうとだよね。完全に。

かなり高い対人恐怖症。

だめだな、まぢ。

(・∀・)

2006-12-25

ぁ−

今月全く更新してませンね。

ぃろンなコトがぁりました。

ぃろぃろ苦しかッた。

ぃろぃろ楽しかッた。

兎に角大変だッた。

不安もィッパィ。

恐怖感ィッパィ。

でもなンとか平気。

来年も不安がィッパィです。

環境が変ゎッてしまぅから。

また同じよぅにならなぃょぅにしたぃ。

狂ゎなぃょぅになりたぃの。

病み過ぎなぃょぅになりたぃの。

負けてられなぃのょね。

絶対今ょり苦しくなる。

ぃろンなの混ざるから。

だけど、だからこそ乗り越えなきゃ。

ぃちぃち病ンでたら死んじゃぅゎ。

・・・頑張りたぃ。

強き心で。



今日ゎ朝方に電話をしなくてゎィケナィので寝るw

2006-11-28

だぁ−

もぉ疲れました。

頑張りました。

寧ろ頑張り過ぎました。

もぉ無理だと思ぅのです。

頭が痛ぃです。

カラダが蝕ンでゅく。

痛ぃ、ぃたぃ、イタイ…

Connection: close