お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

来たよ来たよついに来ましたよ!!

本日午後七時半



来たよ

待ってたよアマゾン!!


そして、

聞く = 押し寄せる感動



いやあ、というか四枚組みはスゲーよ



なんせ聞き切れないもの



そして、僕は実は




OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070

OHM 5.1chホームシアターシステム ASP-2070




も頼んでいました。




ホームシアターですよ


値段はなんと




9980円




働いて得たお金を投入して購入ですよ




9980円では大した事無いんだろう?

なんて思った人甘いよ、甘すぎるね


一言で言えば


9980円でこの音とは神だね!!


ためしにガンダムのDVD見てみたんだけどさ〜


ヤバイ



音が僕の周りを駆け抜けていきますよ



アッシマーがブーーーーーンって



ゼータがバシューーーーーーーーーン



百式がバビューーーーーーーーーンってね


これで9980円か良い買い物したぜ


しかし、新品の電化製品を買ったときにある傾向なんだが

本体の塗装の匂いがキツイ

部屋がくせーよ


二、三日したら消えるかな?


あまりにも臭いから廊下に一晩寝かせる
目痛い



とりあえじ、たぶんホームシアターって戦争ものとかSFものにかなり向いていると思いますよ。


さりげに気付いたんだが…これでゲームやるとスゲー無駄に豪華

ハガレン


当然の如く初回限定版購入




久々にオモロイと思ったよ



なんか、物語も真相に近付いている(のか?)感じで良いね



とりあえじ、早く次巻出してね荒川先生