お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

つづき

メイリン見つけてきた〜

あと色々回って足りないものも回収してきた〜

とりあえずステラたちはスーツ無しで良いや

大して出番も無いだろうし

特にアウル

でシナリオはイザークディアッカを動かしてたんだけど
この二人の掛け合いは書いててすげー楽しい


ディアッカ憎まれ口を叩く
 ↓
イザーク切れる

の繰り返しでなんか話が進んでいく


しかし、3話は考えている内容のままいくとすげーボリュームになりそうな気もする

というかシナリオ作成でもう3話まで言ってんなら早くリリースしろよとか思われそうだが

なんとなく心の決心がつかないんですよ

とりあえず、そろそろテストプレイをもう一度頼もうかなとか

そんな感じ


つーか明日から大学本格始動だー

参ったなー

まあ一週間目はガイダンスが多いだろうから気楽ですけどね

てなわけでまた明日

アイコン描いた〜

昨日当分描かないとか言ってたのに描いてしまったアイコン

まあシナリオ組んでたら必要になってきたのさ

3話目くらいでザフト勢が出てくるんだけどアイコンが無いんですよね
アスランザフトバージョンは赤服めっとしかなかったので描いちゃえと思って紫フェイスバージョンを描いた


しかし出来はあんまりよくなかった。
描いててザフトのヘルメットのほうが難しいと思った。
オーブに比べて曲線が多いからだろうか?
しかも減色した時に画像が荒れた

そういえば
ステラたち3馬鹿のヘルメットアイコンとかも見つからない

全部描くのはしんどいので誰か描いていないかな……

メイリンも見つからない

探し方が悪いのか……


誰か教えて