お暇をちょうだいします。

なんか思った事を書いたり消したりするブログ

本気で追い込まれたときの僕の頭脳の回転数は一問/秒である

前日23時20分就寝
朝八時起床

GW二日目

いーじゃんいーじゃんスゲーじゃん
と電王朝一で視聴。
シンタロスじゃなくてリュウタロスがメインの話?
ガンフォームは個人的に好みのフォルム。
まあ、でもどう見てもリュウタロスと言うよりシン・アスカ

その後は何かと話題がつきないグレンラガンを視聴。

はじめてみたけど適当にゴロゴロしながら見ていて尚且つ適度に燃えられる

なかなかおもしろい作品だと思いました

その後はゲゲゲの鬼太郎を見る

主題歌を泉谷しげるが歌っているのに驚いた

でもバーローが鬼太郎なのにはもっと驚いた

その後ワンピースまでしっかり見てお出かけ

今日は係長と中野ブロードウェイに行くことになっていたのだ

10時半に待ち合わせして11時近くに発進

30分の空白の時間は察してくれ色々あったんだ

でもってナビのおかげで最後以外迷うことなく到着

まあその最後が色々問題だったんだけどさ

とりあえずいろんな人にジロジロ見られた

でもって中野ブロードウェイ到着して一番初めに行った所は



トイレ



腹痛くなって直前まで悶絶してたのだ

トイレを探している時の動きは人間とは思えないほどの動きだったと語るは係長

それから色々見ました

面白いくらいマニアックな店が多い

せっかくなので色々入って来ましたよ

フィギュア専門店とか濃かったよ

パソゲー屋も濃かった

でまあ色々物色して

係長が用事を済ましたりしているうちにフラフラ〜と呼び寄せられるように行ったDVD屋でまほらばのDVDを何気なく手に取ったら

一巻あたりなんと1365円


即買いしました


まほらば~Heartful days 2 [DVD]

まほらば~Heartful days 2 [DVD]

まほらば~Heartful days 3 [DVD]

まほらば~Heartful days 3 [DVD]


とりあえず二巻、三巻だけ


あとは電王のフィギュアも欲しかったけどそれはいつもの模型屋でも買えるしそっちのが安いから自重した


んでまあ色々と楽しんで帰ることに

バイトは五時からなのにナビによると到着時刻は16時48分くらい

しかも絶対混んでいることは明白

ならば

エイト「ナガシ君(係長)、やるか……」

ナガシ「ついに使うときが来ましたか隊長」

エイト「ああ、今使わずしていつ使うというのだ」

ナガシ「では……承認を!」

エイト「関越ハイウェイ発動承認!

ナガシ「よっしゃあああああああああーっ!」


てなわけで拘束で帰郷


なんとかバイトには間に合いましたとさ

その後、クタクタになりながらもバイトを終えて帰ってきましたとさ

てなわけでいろんな意味で濃い一日でした

さて問題なのはSRCの作業がちっとも進んでないことだ

まあ明日はバイト以外予定もないのでちっと進めてみようかと

ではまた明日